合聚咖

合聚咖

跪求日语作文 我的少年时代 和难忘的回忆 两篇字数250字 求译文

admin

忘れられない思い出

人は多くの追忆があって、うれしくて、悲しい……私もたくさんの思い出をしてるんですけど、私が一番印象的なそれとも学校组织の行き心理训练基地その时だけだ。

それは土に、みんなを歓迎する校庭に集合するように、私は闻いていた心理の训练基地の中にはいろんな面白いゲーム、何をし、何断桥永耳川ラッシュ电力网、な、なんだって、何背负い投げで……が沢山出てだよね!光と闻いてからはおもしろがって、本当にたくなるような自动车もうすぐ训练基地だ。

半时间あまりで、やっと目的地まで、第一项目には「飞夺泸定桥」、先生がどこからかが配达するのを见て、私たちを连れて来训练场所である!この桥の十二枚しか鉄板は一つの鉄板に结びついていた4つの锁がつながっていて、地上1 mの高さで、先生は手早く写しに二世の上のはしご私达に、学友达が一言も口をきかなかったが「后恐先」と、先生より仕方がない一つ一つの点呼。

が、しばらくすると、今までして、私の心はドキドキ决まってないし、时にはに行きたくて、时には嫌なんのため、まだなど私に会いたい、先生が私にしても、私は梯子で眺めるすごかった、南无三!

私はやっと第一歩という点で、すぐ左侧に首をふっ右晃锁が、私はすぐには二本の脚駅でもあった。しかし、以前より晃のは更にすごくなりました。あたしはあわててまで2足が、やっぱり良くなり、三、四歩また出て行っ……一歩また一歩いよいよ终点でいるが、これは小さな一歩だが、私の体の癖を克服して、私は自分の嬉しく思っています。私が、として诞生に自信に満ちている人だと発表した。その日は本当に嬉しいです、とても忘れ难いです。